by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:4
  • Trackback:0

いつものおさんぽコースはちょっとした観光地です。
今日はぺす父も一緒なので(名前不明)前から気になっていた↓に挑戦。




10-25-01.jpg




わらわはぺす姫 グリニースがだいすきじゃ もってまいれ なんちゃって
  

10-25-7.jpg


あとでごほうびあげるね。

10-25-6





あ~イタグレの似合う、もうちょっとオサレな散歩にしたい。
残念な感じのぺす一家にクリックひとつお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 4

amakae  
No title

最高にツボです。
ぺす姫の真顔がまた良い!

私はこの手の看板を見ると
必ず顔を突っ込んでいますが、
ワンコを見たのは初めてです。

是非真似します。ぺす母さん最高です!

2010/10/25 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: No title

amakaeさん こんばんは。

地方都市なので、ちょっと恥ずかしい感じの物が多いです。v-142
ぺすはおとなしく飼い主のなすがままにしていました。

かわいい子にはちょっとおバカな感じもいいかな~っと、
是非記念撮影してください。

マキネッタちゃんみたいにおしゃれ感が無いのが悲しい所です。


2010/10/26 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   
ルカ母  
No title

我が家もこうゆうの大好きです…

最近だとルカバビ、助さん格さんになっていただきました。
ちょっと前だとサッカー日本代表選手に…

歴史好きなルカ母にはこの散歩コースは
かなりのヨダレものですよ~

2010/10/26 (Tue) 19:34 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: No title

ベタ好きなのでついつい、やってしまいました(笑)
ルカバビ家もお好きなんですね。うれしいi-237

助さん格さんいいですね~。
我が家の散歩コースは、こぶりなお城がありお堀のそばや石垣をうろちょろする感じです。
あんまり有名な観光地でないので静かですi-230


2010/10/26 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

