Index

555: おめめ

思い起こせば2013年頃より、ぺす父が左右の

  • Comment 0
  • Trackback 0

554: 服の季節がきました。

ぺすちゃんは服が大嫌いなイタグレです。で

  • Comment 0
  • Trackback 0

553: じぃーと見てます

視線を感じてふと見ると、ぺすちゃんがじー

  • Comment 2
  • Trackback 0

552: とってもご無沙汰!

ぺすちゃん元気です。この数年の間に視力が

  • Comment 4
  • Trackback 0

551: ぺすの耳のにおい

ご無沙汰しています。ぺすはとっても元気で

  • Comment 3
  • Trackback 0

549: お散歩ぺす

今日も絶好調!

  • Comment 0
  • Trackback 0

548: #今日も散歩拒否中

服を持って近づいたら、警戒して机の奥に潜

  • Comment 0
  • Trackback 0

547: さむいけどまるだし

相変わらず服が大嫌いなぺす。つなぎとか買

  • Comment 2
  • Trackback 0

546: 本当にご無沙汰しています。

本当にご無沙汰しています。ぺす母の環境が

  • Comment 4
  • Trackback 0

544: ハア

ハアたいくつだぁあくびの瞬間クリックして

  • Comment 0
  • Trackback 0

543: 夕日とぺす

なんか、すてき犬。親バカなぺす家にクリッ

  • Comment 0
  • Trackback 0

542: ガシガシ

あのさ、それは投げて遊ぶものだよ。。ぺす

  • Comment 0
  • Trackback 0

541: アイコンタクト

私の事を目で追う愛おしい子です。クリック

  • Comment 0
  • Trackback 0

540: ぶちゃいくな子

アホズラ顔で爆睡中。シャッター音にも動じ

  • Comment 0
  • Trackback 0

539: ネコには強気

最近のぺすはネコを見ると、妙に強気です。

  • Comment 0
  • Trackback 0

538: バウムベッドのいま

キメ顔のぺす。と、思ったら暴れまくってお

  • Comment 0
  • Trackback 0

537: あふあふ

すっかりご無沙汰してます(^_^)ぺすは超げ

  • Comment 0
  • Trackback 0

536: あっつい!

真夏日のような今日ぺすも暑い!ブス顔です

  • Comment 0
  • Trackback 0

535: 新しいなかま

ぺす家に新しいなかまが来ました。まったく

  • Comment 0
  • Trackback 0

534: アボカドの精その3

アボガドさん、一年たちました。元気です。

  • Comment 0
  • Trackback 0

533: あのさ、くつろぎすぎ。

愛するぺすは、ほぼ。 こんな感じで、仰向

  • Comment 0
  • Trackback 0

532: しっぽがぴーんとしすぎ。

ぺすの絶好調の季節。特技の一つ、モッテ来

  • Comment 0
  • Trackback 0

530: 早くして

ある時間になると、 寝る準備の為ぺすは寝

  • Comment 2
  • Trackback 0

529: 寝相がわるい

きもち良さそうにしていますが、仰向け寝で

  • Comment 0
  • Trackback 0

528: 夏かも?

今日のぺす地方の最高きおんは、29度!さす

  • Comment 0
  • Trackback 0

527: 春たけなわ!

ウトウトしながら、ぺす母にアイコンタクト

  • Comment 0
  • Trackback 0

526: ぷに ぷに

あごのせタイム。ぺすはいつも私を目で追っ

  • Comment 0
  • Trackback 0

525: カンガルーぺす

お耳がぴーん!カンガルーみたい?たまにピ

  • Comment 0
  • Trackback 0

524: いまさら桜

いまさらですが、桜が満開!木の幹でメルヘ

  • Comment 0
  • Trackback 0

523: こうえんにて。

いつもと違うお散歩コース。公園にやってき

  • Comment 0
  • Trackback 0

520: バランスをとる

掃除のとき色々重ねていたら、結構な高さだ

  • Comment 0
  • Trackback 0

519: ヨーグルトずぼ!

いつものヨーグルトずぼ!この姿が大好きな

  • Comment 0
  • Trackback 0

518: 今の一番の友達。

ぺすの今の一番の友達はホラーレッサーパン

  • Comment 0
  • Trackback 0

517: もうないの?

ぺす家の趣味は釣り。今年初めての釣りは坊

  • Comment 0
  • Trackback 0

515: ぺすの季節がやってきた

春の訪れ、ぺすのキライな服を着なくてよい

  • Comment 2
  • Trackback 0

514: 桃の節句とぺす

今日はよい天気。おさんぽ日和なのです。ぺ

  • Comment 0
  • Trackback 0

513: まて!

足にオヤツをダブルでおかれて、マテをしな

  • Comment 0
  • Trackback 0

512: 幅広なイタグレ

愛するぺすが3歳になった!!!今なんと 6

  • Comment 6
  • Trackback 0

511: あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。新年のご

  • Comment 4
  • Trackback 0

510: はやくくれ

隠しているつもりなのに、、、めざといヤツ

  • Comment 0
  • Trackback 0

509: 服キライなの

服を着るのが大嫌いな子です。自分のセイフ

  • Comment 0
  • Trackback 0

508: クリスマスの棚ぼた

ドック用のケーキにむさぼる。ぺす用にクリ

  • Comment 0
  • Trackback 0

507: 紅葉ってすてき 2012年

いつものお散歩コース。秋の風景。去年の今

  • Comment 0
  • Trackback 0

506: あごのせタイム

ぺすの好きな場所。わが家はソファーがある

  • Comment 0
  • Trackback 0

505: ヨーグルト ずぼ!

前にイタグレブログで流行していたヨーグル

  • Comment 0
  • Trackback 0

504: おにゅうの服

イタグレ3号→4号に成長したぺす。2歳半

  • Comment 0
  • Trackback 0

503: あまえんぼすぎ。

休みなのでペす母の髪はぼさぼさ。寝転んで

  • Comment 0
  • Trackback 0

502: 看板犬デビュー??

もうすぐ三歳のぺす。職場に看板犬として出

  • Comment 0
  • Trackback 0

501: しっぽピーン!

 これは11月くらいの写真です。おニュー

  • Comment 0
  • Trackback 0

500: すっかりごぶさたσ^_^;

ぺすのお散歩コースに使徒がいました!!!

  • Comment 0
  • Trackback 0

499: 釣りペす!

休みの度に釣りしてます。ぺす母のイスを占

  • Comment 0
  • Trackback 1

498: やっぱり仰向け寝

ぺすの特技、犬の仰向け寝です。 絶好調中

  • Comment 0
  • Trackback 1

497: げんきです

最近ご無沙汰してますねぺすはとても元気で

  • Comment 0
  • Trackback 0

495: 謎の物体XP

とぐろを巻いて爆睡中!ボデーが丸いのでな

  • Comment 0
  • Trackback 0

494: お腹みせるの

ぺす父の前では、無条件でお腹をみせる。参

  • Comment 2
  • Trackback 0

493: 食べこぼし

最近フードを変えた所、こんな風にボロボロ

  • Comment 0
  • Trackback 0

492: 走るぺす

かけっこ中!ぺすは疲れてくると目の下にク

  • Comment 0
  • Trackback 0

491: イタグレあるある

ぺすも他のイタさんの例に洩れず、炎天下で

  • Comment 0
  • Trackback 0

490: ぷに ぷに

シートベルト中です。胴回りがぷにぷにして

  • Comment 0
  • Trackback 0

489: ぺすの唯一の反抗

ちょっと外出して家に帰ったら、、仕事など

  • Comment 0
  • Trackback 0

488: ちょっと太め?

気持ち良さそうにお昼寝中。ん?前から思っ

  • Comment 0
  • Trackback 0

487: 釣りです。

ぺす家の趣味は釣りです。食べれる釣り。本

  • Comment 2
  • Trackback 0

486: 花火にびびる

ぺすがなぜこんなにウツなのかというと、、

  • Comment 0
  • Trackback 0

485: 脱走された(解決済み)

うちのマンションは風がよく通ります。玄関

  • Comment 2
  • Trackback 0

484: お祭りにいってきました2

夜も更けてきました。散歩の公園からお祭り

  • Comment 0
  • Trackback 0

483: お祭りにいってきました

近所で夏祭りがありました。マリン家とおで

  • Comment 2
  • Trackback 0

482: 耳がぴーん!

片耳立ちのぺす。何が聞こえてるのかな?節

  • Comment 0
  • Trackback 0

481: 足からまる

足を持て余しながら睡眠中。ながーい(^-^)/

  • Comment 0
  • Trackback 0

480: カラダ柔らか過ぎね。

スゴイ角度だ!

  • Comment 0
  • Trackback 0

479: アボガドの精その2

お久しぶりです。ぺすはとても元気です。3

  • Comment 0
  • Trackback 0

476: あふーん

ぺすが大股びらきでくつろいでします。目、

  • Comment 2
  • Trackback 0

475: くつろぐ場所

休みの度に釣りです。地べたがあまり好きで

  • Comment 0
  • Trackback 1

474: なんかついてますよ

なんかついてますよ気になりますか?上目使

  • Comment 0
  • Trackback 1

473: 釣りにはまっちゃった!

またまたまた釣りです。休みの度に釣りです

  • Comment 0
  • Trackback 0

472: スネ子のぺす

またまた釣りです\(^o^)/相変わらず甘え

  • Comment 0
  • Trackback 1

471: 雨上がりのおさんぽ

ぺす地方は雨。夕方のお散歩の時間には雨が

  • Comment 0
  • Trackback 1

470: 溝がすきなの

いつもの散歩。楽しそうに歩く。体がちょう

  • Comment 0
  • Trackback 1

469: くびおれるよ。

スゴイ角度だ!首の柔らかなペすにぽちっと

  • Comment 0
  • Trackback 1

467: 釣り犬ふたたび

釣りにハマっているペす家。休みの度に竿を

  • Comment 2
  • Trackback 1

466: おでぶ座り

ん!なんかおでぶ座りぽい?と思ったら女の

  • Comment 0
  • Trackback 0

465: 怖かったのだ

前回釣りに行った日。帰りは誰もいない砂浜

  • Comment 0
  • Trackback 1

464: おもちゃの残骸

ぺすのお気に入りの縄のかたまり.毎日コレ

  • Comment 0
  • Trackback 1

462: 狂犬病

注射の瞬間(´Д` )キャン!と泣いちゃったね

  • Comment 2
  • Trackback 1

461: 釣り犬デビュー!

少し前吉良ワイキキビーチに行ってから、釣

  • Comment 2
  • Trackback 1

460: いいとこなのに~

ぺすが夢中になって安スリッパを破壊中見て

  • Comment 0
  • Trackback 0

458: とおくでぴよ~ん。

海へきました。初めての吉良ワイキキビーチ

  • Comment 2
  • Trackback 0

456: ほめられた

先日父のお友達が遊びに来たとき、ぺすをと

  • Comment 0
  • Trackback 0

454: ポカポカ陽気にご機嫌

前日は嵐のような天候でしたが、ぬけるよう

  • Comment 0
  • Trackback 0

453: 何か太ってるっぽい!

ぺす父のオマタで安らぐ。何か太ってるっぽ

  • Comment 4
  • Trackback 0

452: 愛しのくさい子

ぺすを風呂に入れました。ホントはぺす臭を

  • Comment 4
  • Trackback 0

451: 桜爛漫

今日の一枚。おすまし中のぺすです。久しぶ

  • Comment 0
  • Trackback 0

450: 2年前の今日

2年前の今日、ぺすが我が家にやってきまし

  • Comment 6
  • Trackback 0

449: ネコがいた

ぽかぽか陽気。ノラちゃんが日光浴中です。

  • Comment 0
  • Trackback 0

446: 四月の蝉

今日の出来事。いつもの散歩中、むむっ見え

  • Comment 0
  • Trackback 0

445: 寒いお花見

桜が満開(^ ^) でもこの日は気温が低く、完

  • Comment 0
  • Trackback 0

444: おさんぽ拒否なのね。

今日はとても風が強くそして寒い。ぺすの散

  • Comment 0
  • Trackback 0

442: どんな寝姿?

本当はよくないかもしれませんが、ぺすとは

  • Comment 0
  • Trackback 0

440: すっかりお花見

ぺす地方の桜は2割位の開花でしょうか。急

  • Comment 0
  • Trackback 0

438: 春がきたかも

いつものお散歩コース。桃の花が見頃。つく

  • Comment 0
  • Trackback 0

437: ぺすとお江戸へ。

ここは先日行ったとあるセレクトショップで

  • Comment 0
  • Trackback 0

436: アボカドの精

突然ですが、写真はアボカドの種です。ぺす

  • Comment 0
  • Trackback 1

434: 白目をむいた タマゴちゃん

いつの間にか目の部分だけ削れて白目をむい

  • Comment 2
  • Trackback 1

433: おめめキラリん

いつもイタズラばっかりしているけど、この

  • Comment 2
  • Trackback 1

432: ぺす父は何味でしたか?

ぺす父の耳をものすごい勢いでべろんべろん

  • Comment 4
  • Trackback 1

431: メダカ通信

メダカの餌のつもりが間違えて金魚用を買っ

  • Comment 2
  • Trackback 0

430: マテがいっぱい!

ぺす父がセッティングしたおやつに囲まれマ

  • Comment 2
  • Trackback 0

429: 悪い顔

ぺすのうんP用の紙を棚から取っていたずら

  • Comment 0
  • Trackback 0

426: ドックランに行ってきました

少し暖かい2月の末、お友達のマリン家とド

  • Comment 2
  • Trackback 0

424: おトイレの調子。

ぺすはおトイレ(特にうんP)の時良くこん

  • Comment 0
  • Trackback 0

423: はっぴばーすで!

マテ!きょうはぺすの2歳の誕生日!いつも

  • Comment 10
  • Trackback 0

422: 歯が欠けた?

歯磨きをちょっとさぼっていた飼い主。ふと

  • Comment 0
  • Trackback 0

421: おにゅーの服

去年より断然寒い2月です。やっと、という

  • Comment 0
  • Trackback 0

420: 飼い犬に手を。

キッチンからのジャンプにて。バンドエイド

  • Comment 10
  • Trackback 0

419: ご無沙汰してます

ずいぶんアップできてないですが、みなさん

  • Comment 0
  • Trackback 0

418: ワル P 参上だぜ! 

悪イタグレ出た! この写真加工してないん

  • Comment 4
  • Trackback 0

417: あたらしい友達

最近チャイクレちゃんがご近所さんに加わり

  • Comment 0
  • Trackback 0

416: 片足あげ

最近ぺすは外でのおちっこの時足をあげます

  • Comment 8
  • Trackback 0

415: ひなたぼっこ

天気の良い日、外の風は冷たいけど、部屋は

  • Comment 0
  • Trackback 0

414: ババーン!

この紋所が目に入らぬか!落とすでないぞ。

  • Comment 0
  • Trackback 0

413: お年玉

ぺす母の母からお年玉をもらいました。ぺす

  • Comment 0
  • Trackback 0

411: あけまして。

あけましておめでとうございます。初日の出

  • Comment 12
  • Trackback 0

410: 忘年会

昨日ぺす父は遠くへに忘年会に行ってこんな

  • Comment 0
  • Trackback 0

409: からまってる

お気に入りのバウムベットですいみんちゅう

  • Comment 2
  • Trackback 0

408: クリスマスだ!

素敵なホワイトクリスマス(^_^)ぺす地方は

  • Comment 0
  • Trackback 0

407: ケーキだ!

ぺす父のお友達からドック用のケーキを頂き

  • Comment 2
  • Trackback 0

406: ごめんね。あげれないよ。

今日はクリスマスイブ、イブ。イベント事は

  • Comment 2
  • Trackback 0

405: 落ち葉だいすき!

落ち葉のカタマリが好きなぺす。こういう場

  • Comment 0
  • Trackback 0

404: ご長寿さん

近所で一番のご長寿ドック。クリ君。年齢は

  • Comment 0
  • Trackback 0

403: でかい門松

ちまたはクリスマスのイルミネーションがと

  • Comment 2
  • Trackback 0

402: さむいので変。

ぺす地方、今日は寒い!!特に家の周辺の風

  • Comment 0
  • Trackback 0

401: まんまるちゃん

新しいベットで熟睡中。コンパクトに収まっ

  • Comment 2
  • Trackback 0

400: バウムベットがきた!その2

あごがれのバウムベットがきたその2。昨日

  • Comment 0
  • Trackback 0

399: バウムベットがきた!

以前からお願いしていた MINママさん(←リン

  • Comment 2
  • Trackback 0

398: おねだり犬

おねだり中。ガン見してもあげませんよ。チ

  • Comment 0
  • Trackback 0

397: 犬ともの会

今日はドック抜きで、犬友忘年会です。変な

  • Comment 0
  • Trackback 0

396: 冬眠ですか?

最近はめっきり寒くなって参りました。裸族

  • Comment 0
  • Trackback 0

395: 紅葉ってすてき

いつもの散歩コース。もみじとイチョウのコ

  • Comment 0
  • Trackback 0

394: クソ犬めっ!

ぺす父にちょっと早いクリスマスプレゼント

  • Comment 12
  • Trackback 0

393: 少しご近所イルミネーション

もうすぐクリスマス。散歩コースの図書館が

  • Comment 0
  • Trackback 0

391: めだか通信

めだかがぺす家に来て約一年。冬で寒くなっ

  • Comment 0
  • Trackback 0

389: ご機嫌さん

服は大キライだけど、お散歩ご機嫌さんね。

  • Comment 0
  • Trackback 0

388: なかよしのふたり

なかよくお昼寝中 (*^-^)ちょっと近すぎだ

  • Comment 0
  • Trackback 0

387: 飼い主、知恵を絞るが、

先日(←リンク)服がキライで逃げ惑う我が愛

  • Comment 2
  • Trackback 0

385: まぶしっ

ぺすっ!さんぽですよ秋なのか冬なのかよく

  • Comment 0
  • Trackback 0

384: 逃げ込んだのだ。

服が大嫌いなぺす。今日も散歩の前にバトル

  • Comment 3
  • Trackback 0

383: おにゅーのガム。

いつもはグリニーズだけど、たまには違う種

  • Comment 0
  • Trackback 0

381: カッパちゃん

今日は小雨が降っていますが、夜のお散歩た

  • Comment 0
  • Trackback 0

380: ドックランですよ。その2

ドックランの続き。シェルティー3頭に追わ

  • Comment 2
  • Trackback 0

378: ドックランですよ。

おさんぽ友達のマリン家がお休みをあわせて

  • Comment 2
  • Trackback 0

377: 寒いので引きこもり

服が大嫌いなぺすは、寒くなってきたので引

  • Comment 4
  • Trackback 0

376: もしかして 分離不安?

先日、遠出した時に預かりとトリミングをお

  • Comment 2
  • Trackback 0

375: 元気です。

だんだん寒くなってきました。ぺす家の近況

  • Comment 2
  • Trackback 0

374: ヨーグルトを喰らう

ちょっと前にイタグレブログで流行っていた

  • Comment 0
  • Trackback 0

373: 菊まつり

秋になって来ました。いつものお散歩コース

  • Comment 0
  • Trackback 0

372: 渡り鳥がきた

ちょっと更新をサボり気味のうちに、すっか

  • Comment 2
  • Trackback 0

371: アイマスク犬

ぺすがまぶしそうなので、アイマスクを装着

  • Comment 0
  • Trackback 0

370: 八ヶ岳だよ!その2

マリン家と一緒にいった旅行の続き。翌日は

  • Comment 0
  • Trackback 0

369: デカイ蜂

旅行の話とそれてしまいますが、ぺす家にデ

  • Comment 4
  • Trackback 0

368: 八ヶ岳だよ!

今回の旅行はマリン家と一緒。サービスエリ

  • Comment 2
  • Trackback 0

367: 旅行ってたのしいな

今日は八ヶ岳( ´ ▽ ` )ノ初めての場所で飼い

  • Comment 0
  • Trackback 0

366: 明日はいよいよ

少し前の台風で延期の、八ヶ岳旅行に明日か

  • Comment 2
  • Trackback 0

365: へこみおしり

足を掛けてピーンとしている所。ふんばりす

  • Comment 0
  • Trackback 0

364: 干しオヤツ

今日はとても良いお天気。リンクさせていた

  • Comment 0
  • Trackback 0

363: 朝日と石垣

ブログひさびさです( ´ ▽ ` )ノ最近は毎日時

  • Comment 0
  • Trackback 0

362: 傷負い犬(傷追い人)

いつの間にか大事な所の横に傷が、、。初め

  • Comment 2
  • Trackback 0

361: カミカミ大魔王

シューズクローゼットを開けていたら、ブー

  • Comment 2
  • Trackback 0

360: ワンワン運動会最終章

先日のワンワン運動会 in  一宮の続き。

  • Comment 4
  • Trackback 0

358: ワンワン運動会その2

 運動会はお友達のマリンちゃんと一緒に参

  • Comment 4
  • Trackback 0

357: ワンワン運動会その1

本日ワンワン運動会に参加してきました。ノ

  • Comment 2
  • Trackback 0

356: ネズミちゃん

コロコロしているぺす。シッポがネズミっぽ

  • Comment 0
  • Trackback 0

355: 台風レポート。

旅行が台風15号の為取りやめになりました。

  • Comment 2
  • Trackback 0

354: 楽しみだった旅行だけど

明日から八ヶ岳に旅行の予定でしたが、台風

  • Comment 6
  • Trackback 0

353: 良く出来たかな?

ぺすは家でも外でもどちらでもうん○できる

  • Comment 0
  • Trackback 0

352: 大台に乗った。

ぺす家はマンションなので共有部分はダッコ

  • Comment 8
  • Trackback 0

350: めだかの赤ちゃん

9月も中旬に入りましたが、気温が高いせい

  • Comment 2
  • Trackback 0

349: コスプレ~のぺす

こんな記事をみつけました。恐竜や他の動物

  • Comment 2
  • Trackback 0

347: お昼寝はロングなの。

気持ち良さそうにお昼寝をしています。上か

  • Comment 0
  • Trackback 0

346: ペットドアとは。

壊れた網戸を直さないペす家。意図はしてい

  • Comment 4
  • Trackback 0

345: 中秋の名月

今日は一年で月が一番美しいとされる中秋の

  • Comment 0
  • Trackback 0

344: ジャンピングぺす!

朝のおさんぽ。残暑が厳しくちょっと暑いし

  • Comment 2
  • Trackback 0

343: おしおきなのか遊びなのか

ぺす父のニオイがガッツリしみ込んだTシャ

  • Comment 0
  • Trackback 0

340: もぐり犬

ぺすがまた(リンク)座布団にもぐっていま

  • Comment 2
  • Trackback 0

339: フスマ破損その後

以前行った旅行でぺすがフスマを壊しました

  • Comment 4
  • Trackback 0

338: 留守のあいだ

帰ってきてから、トイレシーツがびりびり、

  • Comment 0
  • Trackback 0

337: めだか通信

黒めだかが順調に育っています。赤ちゃん2

  • Comment 0
  • Trackback 0

335: わたしに出来る事。動物取扱業の適正化について(パブリックコメント)

環境省が動物愛護法について意見を求めてい

  • Comment 0
  • Trackback 0

334: へんなやつ

ぺすがどこで寝てるかと言うと、、、また座

  • Comment 0
  • Trackback 0

333: めだかも仲間

ぺす家では去年の10月から黒めだかを飼っ

  • Comment 8
  • Trackback 0

331: やった!泳ぐイタグレ。

お盆も終わりですが海に行ってきました。ご

  • Comment 12
  • Trackback 0

330: おーい!

顔だけのぞいでまったりしています。アップ

  • Comment 0
  • Trackback 0

329: 睡眠特集。

今までためていた睡眠写真。いつもの仰向け

  • Comment 0
  • Trackback 0

328: いつものペス家

あつい~~!だらだらなペす家。夏に強いイ

  • Comment 2
  • Trackback 0

327: 運んだよ。

洗濯機の押さえるヤツを持ってきてご機嫌さ

  • Comment 0
  • Trackback 0

326: 花火大会だよ!

おとといは花火大会でした。みんなで料理を

  • Comment 0
  • Trackback 0

325: 夏祭りだよ!

基本的に夏のお祭りというのは、神様に対す

  • Comment 0
  • Trackback 0

324: ブサイクな寝顔

すやすや眠るブサイクちゃん。普段はもうち

  • Comment 2
  • Trackback 0

323: かぶりもの

ティシュケースのジップを壊したので、かぶ

  • Comment 2
  • Trackback 0

322: 歯磨きたいむ。

カミカミが大好きなぺす。歯磨きは歯ブラシ

  • Comment 2
  • Trackback 0

321: 小旅行その2

金沢のお天気がよろしくなくて、早めに帰宅

  • Comment 4
  • Trackback 0

320: 金沢に小旅行その1

金沢に小旅行に行ってきました。何度か旅行

  • Comment 0
  • Trackback 0

319: 真夏のホラー、へんな生き物発見!

座布団からイタグレの生首がっ!なんちゃっ

  • Comment 4
  • Trackback 0

318: 台風その後とカメちゃん。

水没した橋は元通りになっていました。写真

  • Comment 0
  • Trackback 0

317: 台風の爪痕

ぺす地方の台風が去った後、いつもの散歩コ

  • Comment 4
  • Trackback 0

315: やっぱりふろがすき!

久しぶりのおふろたいむ。ぺすは湯船につか

  • Comment 6
  • Trackback 0

313: ネーム入りだよ

POCKET さん(←リンク)はいつも競争率が高

  • Comment 6
  • Trackback 0

312: 真夏日の日光浴。

最近暑いですね~。みなさん体調はどうです

  • Comment 2
  • Trackback 0

311: 代々木ランにぺす無しで。

東京に来ました。用事を済ませてあこがれの

  • Comment 6
  • Trackback 0

310: 虫がきた

ベランダからぺすが戻ってこないと思ったら

  • Comment 0
  • Trackback 0

308: パリよもやま

以前のブログでパリに行った覚え書き。なか

  • Comment 4
  • Trackback 0

307: あらしのよるに

今週の大雨の日はぺす父の誕生日でした。い

  • Comment 4
  • Trackback 0

306: うらめしや~ 

ぺすは仰向けでよく寝ています。『うらめし

  • Comment 6
  • Trackback 0

305: みんなといっしょ

風があって少し涼しい夕方、いつものみんな

  • Comment 4
  • Trackback 0

304: 見つけられないトモダチ

昨日見たカエルはすごかった~年甲斐もなく

  • Comment 2
  • Trackback 0

303: ともだち?

夕方のお散歩。雨が降ったり止んだり、ジト

  • Comment 4
  • Trackback 0

302: 見つめる眼差し

帰ってから、甘えん坊度がアップしました。

  • Comment 2
  • Trackback 0

301: 帰ってきました。

ぺす母は貧乏性なので、飛行機に乗る最後ま

  • Comment 2
  • Trackback 0

300: いまパリに

飛行機に乗ってえっちらおっちら、いまパリ

  • Comment 6
  • Trackback 0

299: 夏至の坂道。

今日は夏至。朝日を浴びるぺす。 6時だけど

  • Comment 4
  • Trackback 0

298: VS猫

ぺすの散歩こーすはノラ猫がたくさんいます

  • Comment 0
  • Trackback 0

297: ぺす父のいじわる

ぺすの事が好きすぎるぺす父。パピーの頃か

  • Comment 4
  • Trackback 0

296: なぜか興奮

甘え鳴きはするけど、全くと言っていいほど

  • Comment 4
  • Trackback 0

295: おにゅうの服

ポンポリさんのセールで、新しいボーダーの

  • Comment 0
  • Trackback 0

294: 草むらにたたずむイタグレ

近所の散歩道。栄養豊富な土地なのか、草ボ

  • Comment 0
  • Trackback 0

293: いたずら犬

ベランダから植物の一部がやられました。犯

  • Comment 4
  • Trackback 0

292: 憩いの場所

パピー時代からこのマットで食事をしたりく

  • Comment 0
  • Trackback 0

291: あたちを追いかけて!

ぺすはいつも追いかけられています。追って

  • Comment 0
  • Trackback 0

290: くんくん犬

最近の散歩はずーっとあっちこっち、クンク

  • Comment 2
  • Trackback 0

289: どっちがすき?

豆しばのミミ家からオヤツを頂きました。普

  • Comment 4
  • Trackback 0

288: フワ毛に夢中。

いつもの散歩道。サモエドのトキオ君に出会

  • Comment 6
  • Trackback 0

287: 落ち着く場所は・・・

最近変な場所にハマっているぺす。 ここは

  • Comment 0
  • Trackback 0

286: 預けたようす

先週はぺす母の体調が悪く満足な散歩が出来

  • Comment 2
  • Trackback 0

285: きょ~もだり~な~。

台風のせいでお天気が悪いですね。ぺすもだ

  • Comment 6
  • Trackback 0

284: 珍しいオヤツ

マリン家から珍しいオヤツをもらいました。

  • Comment 0
  • Trackback 0

283: in 三河湖 観光案内犬。

晴天の中ドーン!香恋の里ドックランの続き

  • Comment 2
  • Trackback 0

282: ドックラン そのに。

いつもの3ワンズで楽しいドックラン。香恋

  • Comment 2
  • Trackback 0

281: 香恋の里 DR レポート

奥三河にある香恋の里に行ってきました。 

  • Comment 2
  • Trackback 0

280: 私の好きな姿。

イタグレ全般に言えることかもしれませんが

  • Comment 6
  • Trackback 0

279: おりこうの証

マタに挟んでしつけ中。これをオネムになる

  • Comment 4
  • Trackback 0

278: なんともビミョー。

今日も雨。せっかくの休みなのに。 せっか

  • Comment 4
  • Trackback 0

277: びんぼうくさい?

今日は台風が来ていて朝から雨。合間を縫っ

  • Comment 8
  • Trackback 0

276: ムムっ、これは?

少し前のいつものおさんぽ。昨日おでぶ疑惑

  • Comment 2
  • Trackback 0

275: ぽちゃっとしたイタグレ

狂犬病の注射と健康診断に行ってきました。

  • Comment 6
  • Trackback 0

274: サモエドちゃんと会った~

少し前のお話ですが、以前からお会いしたか

  • Comment 2
  • Trackback 0

273: プチイタグレ会

同じ地域のプチイタグレ会をしました。2頭

  • Comment 4
  • Trackback 0

272: 男子にかこまれてる

同じ地域の唯一のイタグレ仲間ノエル君と偶

  • Comment 4
  • Trackback 0

271: ワイパーに興奮

ドライブ中、雨が降ってきました。ワイパー

  • Comment 6
  • Trackback 0

270: 藤祭り

ぺす家の近所の藤が見頃です。藤をバックに

  • Comment 4
  • Trackback 0

269: おかざきバル に行ってきました

「まちなか食べ歩き飲み歩き大 作戦!おか

  • Comment 0
  • Trackback 0

267: iPhone ホワイト

ぺすはちゃんとマテできるけど、飼い主は待

  • Comment 2
  • Trackback 0

266: きれい好きで健康な証拠 その2

以前ぺすはとってもきれい好き。こちらでも

  • Comment 6
  • Trackback 0

265: おふろたいむ。

今年に入ってから3回目のおふろ。(少ない

  • Comment 10
  • Trackback 0

264: ぽつん。。

ソファーでまどろんでいるぺす。この時期は

  • Comment 0
  • Trackback 0

263: ばきゅーん!

ばきゅーん!ぺす母の声がでかいのでボリュ

  • Comment 10
  • Trackback 0

262: なぞの生命体

ブサイクな子がやってきました。歯がむき出

  • Comment 4
  • Trackback 0

261: 破壊されちゃった

ねずみのおもちゃ3日持たなかった。ひとり

  • Comment 0
  • Trackback 0

259: 弱い物に強かったのね。

先週の話だけど、近所のMEGUちゃんさん夫婦

  • Comment 4
  • Trackback 0

257: フォトジェニックぺす

さいきんリニューアルしたぺすブログ用の写

  • Comment 0
  • Trackback 0

255: ワクチン接種

ワクチン接種に行ってきました。その前に検

  • Comment 4
  • Trackback 0

254: 大高ドックランへ。

マリン家と大高公園まで出張さんぽ。天気い

  • Comment 6
  • Trackback 0

253: 狙う!

テーブルの食べ物を狙う。あっ!こらっ!な

  • Comment 4
  • Trackback 0

251: ぬげない~!

ぺす母のレッグフォーマーでいたずらするの

  • Comment 0
  • Trackback 0

250: 桜満開

いつものみんなとおさんぽ。天気いい~!橋

  • Comment 4
  • Trackback 0

249: スリッパだいすき

スリッパを噛む悪いヤツ。歯を出しながらス

  • Comment 2
  • Trackback 0

248: 和風な感じ

いつもは近所の川を下るコースだけど、逆に

  • Comment 4
  • Trackback 0

247: おにゅ~の洋服

一月に開催されたイタグレオフ会で ig wor

  • Comment 0
  • Trackback 0

246: ペディグリー党

ペディグリー党から出馬しました!なんちゃ

  • Comment 2
  • Trackback 0

245: 屋台を楽しむ

いつものさんぽにぺす父も来たので、桜まつ

  • Comment 0
  • Trackback 0

244: 芽吹きの季節

春の息吹。今日は後ろ足部位が無い服を装着

  • Comment 2
  • Trackback 0

242: いつもの散歩と桜の開花

いつものお散歩。この時期は暖かいはずだけ

  • Comment 5
  • Trackback 0

241: ぽぽぽぽ~ん病

こんにちワン(笑)最近の私はぽぽぽぽ~ん

  • Comment 2
  • Trackback 0

240: 猫友とたいめん

Aままン家はノルウェージャンフォレストキ

  • Comment 2
  • Trackback 0

239: 春の足音

写真がとっても上手なAままのお家に行って

  • Comment 0
  • Trackback 0

238: かじられた

ちょっと席を外した隙、やけに静かだなと思

  • Comment 2
  • Trackback 0

237: ぺすとペル

ぺすの先住犬?ペルです。かな~り前、こん

  • Comment 2
  • Trackback 0

235: かおしわ犬。

ぺすたん、その顔はひどくないかい?震災の

  • Comment 0
  • Trackback 0

234: ゆれた。。

この2~3日暖かく、過ごしやすい日が続いて

  • Comment 2
  • Trackback 0

233: 歯磨きたいむ。

最近サボり気味の歯磨きたいむ。360°回転の

  • Comment 2
  • Trackback 0

231: ふだんのありがたさ

ニュースを見るたび胸が締め付けられる思い

  • Comment 4
  • Trackback 0

230: ご無事を心よりお祈りしております

本日発生した地震により、各地で甚大な被害

  • Comment 2
  • Trackback 0

229: 野生の勘で助かった!

食事の支度の時間、おこぼれを待っていつも

  • Comment 4
  • Trackback 0

228: リードをまたぐ。

リードがひっかかてるねよいっしょ!よくで

  • Comment 2
  • Trackback 0

227: ガムを噛む

満足そうにガムを食しています。うまいか?

  • Comment 2
  • Trackback 0

226: かわいいお客さん

シェルティーのマリンちゃんとぺすは家がと

  • Comment 4
  • Trackback 0

225: マッサージすき

ぺす父のマッサージたいむ。足がピーン!ぺ

  • Comment 0
  • Trackback 0

224: きれい好きで健康な証拠。

食事中の方、オヤツを食べてる方、大変失礼

  • Comment 8
  • Trackback 0

221: パソコンたいむ。

家事も一段落してみんなが寝静まった夜中。

  • Comment 2
  • Trackback 0

219: 山へお散歩

中央総合公園のハイキングコースへいつもの

  • Comment 0
  • Trackback 0

217: こじんまりしたオスワリ

ぺすがオスワリをしています。ん?ななめ横

  • Comment 0
  • Trackback 0

215: オヤツ ととのいました!

マリン家より人間用とドック用のオヤツを頂

  • Comment 2
  • Trackback 0

213: 胴を長くして待つ

外出の時はケージでお留守番。帰ってくると

  • Comment 2
  • Trackback 0

211: カモメ うじゃうじゃ

竹島へドライブに行った続き。ぺすの好きな

  • Comment 2
  • Trackback 0

210: 竹島へドライブ

車で45分くらい、竹島へお散歩に行ってきま

  • Comment 4
  • Trackback 0

209: 背中こすり犬

寒いので服を着せている事が多いのですが、

  • Comment 0
  • Trackback 0

208: 寝倒立

ぺすが寝ています。顔は埋めてソファーに足

  • Comment 2
  • Trackback 0

207: 1さいになりました。

きょうは1さいの誕生日。ぺす母のばあばか

  • Comment 16
  • Trackback 0

205: ゴハンつぶ

手作りゴハンを食べた後には。。おすましし

  • Comment 4
  • Trackback 0

204: パーソナルスペース

先日の雪の日、お散歩はお休み。運動させた

  • Comment 4
  • Trackback 0

202: おねむちゃん

ぺすがソファーでまどろんでいます。でも、

  • Comment 0
  • Trackback 0

200: バースディ ラン ラン ラン

バースデイ記念に行ったドックランの続きの

  • Comment 2
  • Trackback 0

199: バースディ ラン ラン

バースデイ記念に行ったドックランの続き。

  • Comment 4
  • Trackback 0

198: バースディ ラン

まりんちゃん1/29生まれ、ぺす2/19生まれ。

  • Comment 2
  • Trackback 0

197: なんでもない散歩

家からのいつもの散歩。ぺすは川べりがすき

  • Comment 0
  • Trackback 0

196: 遠山のぺすさん

朝起きたらこんなになってた。服がいやで片

  • Comment 2
  • Trackback 0

195: はさまりけん

かおが埋もれているのが好きなへんなやつ。

  • Comment 0
  • Trackback 0

194: かわ すき。

ホテルから帰って2~3日すると、いつもの

  • Comment 2
  • Trackback 0

192: 顔しわしわ

ホテルからかえってきたぺす、体調も良さそ

  • Comment 0
  • Trackback 0

191: ぺす母 in Paris その2っ!

ぺす母 パリ出張の続き。最終日、フライト

  • Comment 2
  • Trackback 0

189: ぺす母 in Paris

仕事の都合にて少し前からパリにいます。旅

  • Comment 10
  • Trackback 0

187: 頭かくして尻かくさず

ぺすは顔は埋もれているのが好きな様で、布

  • Comment 2
  • Trackback 0

186: きになる 気になる

この前の雪の翌日。日陰には雪が残っていま

  • Comment 0
  • Trackback 0

184: 階段イヤイヤ病。

暦の上では大寒が近づいています。かなり寒

  • Comment 2
  • Trackback 0

183: 雪を楽しむ?

雪が滅多に降ることの無い地域に住むぺす。

  • Comment 9
  • Trackback 0

182: 初めての雪

ぺすの住む地域に雪が舞い降りました。重装

  • Comment 6
  • Trackback 0

181: イタグレ2011 走り初め その2っ!

イタグレ2011 走り初めのつづき。ぺす家は

  • Comment 8
  • Trackback 0

179: イタグレ2011 走り初め in 名古屋

ディニーズガーデンにて開催されたイタグレ

  • Comment 2
  • Trackback 2

178: くつろいでますか~

お留守番の時にいつもいるケージ。居心地の

  • Comment 0
  • Trackback 0

177: スリングにうっとり

親戚のマキネッタちゃんをまねっこしたスリ

  • Comment 2
  • Trackback 0

175: ノエルく~ん♡

正月休みの最後、ノエル家に誘われてエルス

  • Comment 4
  • Trackback 0

173: 迷惑顔

新年会が続くぺす家。本日はペす家にて持ち

  • Comment 0
  • Trackback 0

171: The ドック新年会!

同じマンションに住むドック仲間と新年会。

  • Comment 2
  • Trackback 0

169: 凄い早いお手

プロフィール欄にある得意技『凄い早いお手

  • Comment 2
  • Trackback 0

168: あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。写真は昨

  • Comment 8
  • Trackback 0

167: 犬の手も借りたい

最近要求吠えをする愛するぺす。そのお話は

  • Comment 0
  • Trackback 0

166: 今年も残すところ。

今年も残すところあとわずか。春にぺすが来

  • Comment 4
  • Trackback 0

165: いつものみんな

仲良しの3ドックでランしました。ぺすの早

  • Comment 0
  • Trackback 0

164: 川の流れに身をまかせ。

特別な感じではないですが、いつものお散歩

  • Comment 0
  • Trackback 0

162: 首根っこつまかれた

ペスが暴れまくってます。やめろぉ~~~

  • Comment 2
  • Trackback 0

161: ご近所イルミネーション

サモエド アルファ君がすむ住宅地のイルミ

  • Comment 4
  • Trackback 0

160: ケーキにチャレンジ

ケーキを買いに行くは面倒だけど初クリスマ

  • Comment 0
  • Trackback 0

159: イタリアゴ講座

ぺすの好きな堅い系のオヤツ。まて!!かみ

  • Comment 2
  • Trackback 0

158: プレ・クリスマス

ペす母の母からかなりでかいケーキをもらい

  • Comment 4
  • Trackback 0

157: ダックスのともだち。

いつものお散歩コースです。ダックスのもも

  • Comment 2
  • Trackback 0

156: リラックマとぺす

縫いぐるみを枕にしています。これは決して

  • Comment 0
  • Trackback 0

155: スヌードデビュー。

散歩がつらくなってきました。とてもさむい

  • Comment 2
  • Trackback 0

154: 反省部屋

盗み食いをしたので取り上げようとした所、

  • Comment 6
  • Trackback 0

153: 大好きなあの子

ぺすはシェルティーのマリンちゃんが大好き

  • Comment 2
  • Trackback 0

152: プードルとにせプードル

すっかり冬です。今日もP OCKETさんの

  • Comment 4
  • Trackback 0

151: ぺすのご先祖

たまたま英語版のWIKIを見ていたら日本のWI

  • Comment 2
  • Trackback 0

150: たそがれちゃん

ゆうひってすてきだな~。アルバム用に画像

  • Comment 0
  • Trackback 0

149: コンランショップ名古屋 5周年パーティー

ぺすと名古屋にやってきました。コンランシ

  • Comment 2
  • Trackback 0

148: 大高緑地公園へ。

ペすの住む地域はイタグレは少数派。ノエル

  • Comment 2
  • Trackback 0

145: トレッキング風の散歩

中央総合公園にお散歩。健康の森を散策予定

  • Comment 0
  • Trackback 0

144: 昆布茶頭

このへんから、昆布茶のニオイがします。お

  • Comment 4
  • Trackback 0

143: 以前からその兆候あり。

第1次反抗とでも致せば納得いきますでしょ

  • Comment 2
  • Trackback 0

142: 紅葉 終わりかけ

おさんぽコースの紅葉も終わりが近づいてい

  • Comment 4
  • Trackback 0

141: つなぎ

ロンパースは嫌いだけど、このつなぎは気に

  • Comment 0
  • Trackback 0

139: ラン ラン ラン

シェルティーのマリンちゃんとドックカフェ

  • Comment 2
  • Trackback 0

138: プードルつなぎ

ポケットさんで買ったプードルつなぎを着せ

  • Comment 0
  • Trackback 0

137: イチョウ並木

公園のイチョウ並木。黄色のじゅうたんがキ

  • Comment 0
  • Trackback 0

136: お伊勢参り、ペット預かり情報。

伊勢神宮に行ってきました。写真は内宮の鳥

  • Comment 2
  • Trackback 0

134: ブーツ犬があらわれた!(ドラクエ風)

ペす母がホムセンで買った室内用ブーツで遊

  • Comment 2
  • Trackback 0

132: 日光浴

カーテンが少し開いていて日が射しています

  • Comment 0
  • Trackback 0

130: 金城ドックランへ

ぺすは他のイタさんにほとんど会った事があ

  • Comment 8
  • Trackback 0

129: スネ子。

ぺすが自分のケージに入ってスネています。

  • Comment 4
  • Trackback 0

128: ぺすの獲物

ぺすは引っ張りっこが大好き。ヘアバンドを

  • Comment 4
  • Trackback 0

127: 安心しる。。

ぺす父と一緒。上から見た図。安心してるん

  • Comment 0
  • Trackback 0

125: ぶるぶるの瞬間

ぺすはたまに 『ブルブルブルッ』と体を振

  • Comment 2
  • Trackback 0

124: りぶらまつりだよ

ぺすの散歩コースで、またお祭りです。毎週

  • Comment 0
  • Trackback 0

123: ドック旅行最終日。

ここはホテル周辺の散歩道。朝日がキラキラ

  • Comment 2
  • Trackback 0

122: バーベQの功労者

ペす父、母は全くアウトドアが未経験で、全

  • Comment 0
  • Trackback 0

121: エキサイティング ディナー

お宿はぺろはまなこ。晩ご飯は バーベQ。3

  • Comment 4
  • Trackback 0

120: 晩秋のドック旅 in はまなこ 

ミミ&マリン家の7人3ワンにて浜名湖旅行

  • Comment 2
  • Trackback 0

118: キャリー 練習中。

以前用意していたキャリーがあまりに小さく

  • Comment 0
  • Trackback 0

117: ろ~んぐ!

気持ち良さそうにしているこのソファーは3

  • Comment 0
  • Trackback 0

116: 散歩 イヤイヤ

風が強い日、夜の散歩イヤイヤ中。耳が後ろ

  • Comment 9
  • Trackback 0

115: 市民祭り in ぺすの散歩道

散歩道はイベント事が多い。ペすが来るまで

  • Comment 4
  • Trackback 0

114: ジャンピング!!

ぺすのご飯は朝はカリカリ、夜は手作りご飯

  • Comment 4
  • Trackback 0

112: いたずら

ちょっと目を離した隙にやられました。日当

  • Comment 2
  • Trackback 0

111: 出張散歩

総合公園のハイキングコースにやってきまし

  • Comment 2
  • Trackback 0

110: 筋トレ?

ぺす母が片付けをしてなかったダンベルをモ

  • Comment 2
  • Trackback 0

109: さむさ対策

あたし 服が嫌いなのコレは以前、生後6ヶ

  • Comment 8
  • Trackback 0

108: おにゅ~ の服だけど

おにゅう~の服が届きました。残念ながら台

  • Comment 6
  • Trackback 0

107: ぺす号、合わない1号サイズを着る。

大きなカラスが飛んできました。カラスを気

  • Comment 2
  • Trackback 0

106: 急に寒くなってまいりました。

ぺすは2月生まれなので冬は未経験、夕方か

  • Comment 4
  • Trackback 0

103: モッテきて!

ぺす ぼーる!!!!ダッダッダッダッダッ

  • Comment 0
  • Trackback 0

101: なにぶんベタ好きなものですから。

いつものおさんぽコースはちょっとした観光

  • Comment 4
  • Trackback 0

99: Bonsai

こんちは!ぺすだよ。なぜか困った顔からス

  • Comment 2
  • Trackback 0

98: おしり受難。

なぜ、ペすが悲しげな表情をしているかとい

  • Comment 2
  • Trackback 0

97: ノエルたんの面白な表情。

ぺすの唯一のイタグレなかまノエルたんです

  • Comment 2
  • Trackback 0

96: ドックランへ。

ノエル家と待ち合わせして、ドックランへ行

  • Comment 0
  • Trackback 0

95: お散歩みち

ぺすの散歩道。 今日はよい天気だね。ここ

  • Comment 0
  • Trackback 0

94: ハンター現わる!

これはぺすがかじった、ぺす父の朝ご飯です

  • Comment 2
  • Trackback 0

93: 岡崎ストーンフェアに行ってきました。

いつもの散歩コースをあるいていると、岡崎

  • Comment 2
  • Trackback 0

92: ドックランへ そのに!

リバーサイド園ヨリタさんのもう一つの売り

  • Comment 2
  • Trackback 0

91: ドックランへ。

リバーサイド園ヨリタさんへ行ってきました

  • Comment 6
  • Trackback 0

90: お散歩出張

総合公園に色々なドックが集まっていると聞

  • Comment 4
  • Trackback 0

89: ピンぼけですが。

ぺろっ!てへ!最近ぺすの表情がおっさん化

  • Comment 0
  • Trackback 0

88: イタグレペすは缶詰羊の夢を見るか? その2

ペすがまた寝言を言っている。前回寝言が大

  • Comment 0
  • Trackback 0

87: パピー教室に行ってきました。

市が運営するパピー教室に行ってきました。

  • Comment 2
  • Trackback 0

86: オヤツについて。

親バカなのでついたくさんオヤツを買ってし

  • Comment 2
  • Trackback 0

85: ままより濃くにほふ?

ぺすのお気に入りは、ままのスニーカー油断

  • Comment 4
  • Trackback 0

84: 一人遊びが上手

最近はクッションのZIPをカミカミするのが

  • Comment 0
  • Trackback 0

83: 全長約1メートル。

だるいわ~のびっぱなしこれはくつろいでい

  • Comment 0
  • Trackback 0

82: 異犬格闘技

マリンちゃんとぺすのいつものようす。両者

  • Comment 0
  • Trackback 0

81: 河川敷にて

まりん家と近所におさんぽ。ボーダーT  

  • Comment 4
  • Trackback 0

80: おすまし

Aままに撮影して頂いた写真。おすまし お

  • Comment 2
  • Trackback 0

79: ドックラン遠征。

宝仙ポチの森に行ってきました。山の中の傾

  • Comment 0
  • Trackback 0

78: 一眼レフではないけれど。

雨上がり、少しの時間。たまにはこんな写真

  • Comment 0
  • Trackback 0

77: 寝るときに指をしゃぶっている犬

ペす睡眠中。ん?近づいてみた指をしゃぶっ

  • Comment 0
  • Trackback 0

76: ホールドスチールできてるかな?

ホールドスチールとまではいかないけど、ワ

  • Comment 0
  • Trackback 0

75: おんなの子なのにマウンティング?

色々調べてみましたが、ぺすの場合どうも征

  • Comment 6
  • Trackback 0

73: DEC祭りが中止だったんで。。そのに!

~昨日までのあらすじ~DEC祭りIN 名古屋が天

  • Comment 0
  • Trackback 0

72: DEC祭りが中止だったんで。。

本日開催予定だったDEC祭りIN 名古屋が悪天

  • Comment 6
  • Trackback 0

70: お彼岸なので。

昨日お彼岸の入りでしたので、お墓参りに行

  • Comment 2
  • Trackback 0

69: おさんぽ道にて

きょうはお散歩こーすをご案内するわロング

  • Comment 2
  • Trackback 0

68: ノエルく~~~~ん

ひさしぶりにイタグレなかまノエル君に会え

  • Comment 4
  • Trackback 0

67: さんぽ友達

近くのひろばには、色々なわんちゃんが集ま

  • Comment 4
  • Trackback 0

66: 最近の悩み

ペすはかみ癖がついてきた。注目されなかっ

  • Comment 7
  • Trackback 0

65: はっぱはくわねど、高楊枝

最近のお気に入りはベランダの植木。あ~あ

  • Comment 0
  • Trackback 0

64: いたずら

帰ってきたら こんなになってたなんでおい

  • Comment 4
  • Trackback 0

63: 昼下がりのある日

ぺす、なにしてるの?ふむふむめくれるかな

  • Comment 0
  • Trackback 0

62: イタグレペすは缶詰羊の夢を見るか?

一緒に寝ていたら、ワフッ、ワフッ、ワフッ

  • Comment 4
  • Trackback 0

61: なかまはっけん!

以前よりご近所のイタグレ情報が入っていま

  • Comment 2
  • Trackback 0

60: ドックガールズかふぇにいく

いつもの散歩仲間とEL SURさんに行っ

  • Comment 2
  • Trackback 0

59: フィラリアのおくすり

おくすりにもだいはんのうまて!!!よし!

  • Comment 4
  • Trackback 0

58: かわあそび

はじめて 川あそび に行きました。9月に

  • Comment 2
  • Trackback 0

57: おすましぺす

Aママが一眼レフカメラで写真を撮影してく

  • Comment 2
  • Trackback 0

56: ねむたいけどきになるの

ぺす 生後2ヶ月の動画。我が家にきて2~

  • Comment 2
  • Trackback 0

55: 散歩なかまとふろすがた

さんぽ仲間のまりんちゃんパパが写真を送っ

  • Comment 6
  • Trackback 0

54: さみしい

帰省していたので、ぺすをホテルに預けてい

  • Comment 0
  • Trackback 0

53: 近所のわんわん

同じマンションに住むまりんちゃん。とって

  • Comment 2
  • Trackback 0

52: 鑑札ふだをつけたよ

住む地域でもらった鑑札札。コレがないど市

  • Comment 0
  • Trackback 0

51: 竹島ドライブだいにだん

かなり暑い日で、夕方でも気温が高い!なん

  • Comment 0
  • Trackback 0

49: 竹島にいってきました

ドライブがてら、ドックカフェに行って参り

  • Comment 1
  • Trackback 0

48: くっさ~い

 手術などがあってずいぶん風呂にいれてな

  • Comment 0
  • Trackback 0

47: 一緒にねる

ベッドにもぐってくるのでいつの間にか一緒

  • Comment 0
  • Trackback 0

46: おにゅうのケージ

良いケージを見つけたので早速購入。we さ

  • Comment 0
  • Trackback 0

45: 抜糸しました

火曜に抜糸が終了し、2~3日はエリザベスし

  • Comment 0
  • Trackback 0

44: るすばん

普段仕事で出かける時は、ケージに入れてか

  • Comment 0
  • Trackback 0

43: 近所のわんわん

同じマンションの同じ階にシェルティーのま

  • Comment 0
  • Trackback 0

42: 手術1週間後

散歩に行っていると、エリザベスカラーをつ

  • Comment 0
  • Trackback 0

41: 手術5日め

もう元通りにちかいペすになってきた。よか

  • Comment 0
  • Trackback 0

40: 手術3日目

朝方 突然 吐いた!一緒に寝ていたので驚

  • Comment 0
  • Trackback 0

39: 手術2日目

いつもベットに一緒にねるのだけど、ケージ

  • Comment 0
  • Trackback 0

38: 本日避妊手術です。

かなり迷いました。本日避妊手術です。ぐっ

  • Comment 0
  • Trackback 0

37: わんだ~す わ くるろげるわぅ~ん!

夏なのでマルセルワンダースのソファカバー

  • Comment 0
  • Trackback 0

36: まうんてぃんぐ?

。。。

  • Comment 0
  • Trackback 0

35: 風呂にはいった

今日は風呂に入れた。。。ごま塩みたいな毛

  • Comment 0
  • Trackback 0

34: 歯が抜けた!

お医者さんに行ったら、まだ永久歯が生えて

  • Comment 0
  • Trackback 0

33: 病院に行ったよ。

フィラリアの薬をもらいがてら、健康診断に

  • Comment 0
  • Trackback 0

32: ぱりすべっとおんぺすこ

今まではうまくおトイレ出来ていたのに、最

  • Comment 0
  • Trackback 0

31: 散歩しりーず

散歩は朝、夜一日1~2回。イタグレは走る

  • Comment 0
  • Trackback 0

30: ねぞうしりーず

犬ってはな弱いんじゃなかったっけ?鼻まが

  • Comment 0
  • Trackback 0

29: あたらしいすいみんのぽ~ず!

ぺすは仰向けでねる。だれかぜったいはいっ

  • Comment 0
  • Trackback 0

28: しゃどうおぶぺす

昨日の角度が気に入ったので、また撮影した

  • Comment 0
  • Trackback 0

27: 下からの写真

最近一日2回のご飯をはじめた。うんちの回

  • Comment 0
  • Trackback 0

26: おにゅ~ の首輪

レザーの首輪を買いました。EXTRA+HEAVY 

  • Comment 0
  • Trackback 0

25: 昨日からお散歩デビュー

昨日から散歩をスタートしました。気がつい

  • Comment 0
  • Trackback 0

24: いぬ?

面白い写真がとれた。ペスはソファーの角が

  • Comment 0
  • Trackback 0

23: 今日のぺす

おすわり と声をかけても無視するので、主

  • Comment 0
  • Trackback 0

22: 餌がないという事聞かない!?

寝室に入れる前、おすわりさせようとしたら

  • Comment 0
  • Trackback 0

21: ぎゃう?

カミ癖がなおらない。まだ3ヶ月だから歯が

  • Comment 0
  • Trackback 0

20: 自分でトイレほぼOK!

ほぼトイレを覚えたので一緒に寝る事にした

  • Comment 0
  • Trackback 0

19: ワクチン3かいめ

3回目のワクチンを打ちにいった。全く怖が

  • Comment 0
  • Trackback 0

18: おすわりかんぺき

ごはんのときはいいこいいこ!

  • Comment 0
  • Trackback 0

17: さいきんのねぞう

一度添い寝をしたら、夜泣きがひどくなった

  • Comment 0
  • Trackback 0

16: 遠吠え

甘やかしていたつもりは無かったけど、私の

  • Comment 0
  • Trackback 0

15: 箱入りむすめ

気が強いみたいであばれている。ちょっと落

  • Comment 0
  • Trackback 0

14: ワクチン2回目

今日は病院にいって、8種のワクチンを打っ

  • Comment 0
  • Trackback 0

13: ごはんの種類変更。

いままではセットで買ったフードを食べさせ

  • Comment 0
  • Trackback 0

12: 今日の出来事

今日は暖かい日だったので、だっこして公園

  • Comment 0
  • Trackback 0

11: たたずむいっぴき。

食欲旺盛でフードを変えてもガツガツ食べる

  • Comment 0
  • Trackback 0

10: うんち

今日はうんちのおそそうを2回もしちゃった

  • Comment 0
  • Trackback 0

9: またまた病院へ

背中部分の毛並みに穴が空いていた。ウール

  • Comment 0
  • Trackback 0

8: なんかでかくなった気が?

なんかでかくなったきがっ!みてたのねっ!

  • Comment 0
  • Trackback 0

7: ぺすが来て10日目。

来たばかりは夜泣きする事もあります。と飼

  • Comment 0
  • Trackback 0

5: リフォーム

後ろ足の股上が合わなかったのでリフォーム

  • Comment 0
  • Trackback 0

4: しゅたっ!

おしっこやうんちをトイレでしてくれたら外

  • Comment 0
  • Trackback 0

3: 病院に行ってきたよ

健康診断をかねて病院に行ってきました。初

  • Comment 0
  • Trackback 0

2: ぺすが我が家にやってきた

イタグレ ぺすがやってきて5日目。半年ほ

  • Comment 0
  • Trackback 0