by
  • Comment:4
  • Trackback:0

IMG_5185.jpg


IMG_5221.jpg



本当にご無沙汰しています。
ぺす母の環境が 約一年前から激変しまして、
なかなか更新が難しい日々でした。
そのような中、ペすが私の心の支えでした。
環境が変わって遠吠えする時もありましたが、
すっかりくつろぎ犬に戻ってくれました。
ぺすがいて、私がいる、
私が寒いときにはぺすが暖めてくれる、
ぺすとのイタグレライフは相変わらず続いています。

クリックしてくださると
とても嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

バジル(小春)  
No title

ぺスちゃん!
久々にお顔が見れて良かったよ~~♡
ぺす母さんもお元気ですか?
もうすぐ2月。ぺスちゃんもうちの小春も4歳の誕生日がすぐそこまで来ていますね。

2014/01/27 (Mon) 13:40 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
Re: No title

きゃ〜!ご無沙汰しています。
ぺす母はなんとか生きてますi-236
雑誌拝見しましたよ!
みなさんスクスクと元気そうでした。
お互い健康な子で何よりですね。

2014/01/27 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   
HeavymooNj_JAZZ  
No title

お元気でしたか~
初詣に豊川に行ったんですが通過するときにはもう日没でした。(^^ゞ
そういう私も最近ブログは書いてないのです。
最近はinstagramです
http://instagram.com/heavymoonj

2014/01/27 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
Re: No title

お久しぶりですi-179
正月の豊川さんは凄い事ですよね、
おしゃれ写真ありそうですね
またのぞきにいきます〜

2014/01/27 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply