イタグレ 『いたりあ~の』 ペす

イタリアングレーハウンド ぺすの成長日記。

by


by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ジャージデビュー!


IMG_7220.jpg

最近雨ばかりですね。合間を縫って
嫌がっていたジャージを着せちゃいました。
もっと素直に着てくれるといいのにね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
by
  • Comment:1
  • Trackback:0

おめめ

思い起こせば2013年頃より、ぺす父が左右の目の色が違う、
おかしいなど気にしていました。
確かにうっすらと違うように思っていましたが、
母はオッドアイじゃん!などとのんきに構えていました。
合わせてその頃からぺすちゃんがよく溝に落ちるようになりました。


ワクチンを兼ねた健康診断時に、もしかしてこの子目が見えてないかも、と
新しく引っ越した先の動物病院の先生に診断されました。
ここでは本格的な診断はできなからという事で
有名な某動物眼科センターの診断を受けることになりました。
ぺすちゃん5歳、夏の出来事です。

IMG_3754.jpg

見えますか?左右の色の差。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





by
  • Comment:0
  • Trackback:0

服の季節がきました。

ぺすちゃんは服が大嫌いなイタグレです。
でも、シニアだから要るだろうとジャージ買いました。

でもこれ以上着せれません。タンスの肥やしかな(泣)

IMG_7215.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
by
  • Comment:2
  • Trackback:0

じぃーと見てます

IMG_6619.jpg

視線を感じてふと見ると、ぺすちゃんがじーっと見てます。
かわいい子だなぁ。
by
  • Comment:4
  • Trackback:0

とってもご無沙汰!

ぺすちゃん元気です。
この数年の間に視力が、、、、、、、、、、、、、、、。
ぺすちゃんまだ7さいです。

IMG_5448_20171015162854233.jpg

